「 海外通販 」カテゴリー

アメリカの通販の会社「B&H」でSIGMAのマウントコンバーター「MC-11」を輸入しました。

カメラやパソコン関連、電気製品の通販で有名なアメリカの「B&H」でシグマのマウントコンバーター「MC-11」が安くなっていたので購入してみま

記事を読む

Nexus4用ガラスフィルムをeBayで購入しました。

Nexus4にも、きちんとしたフィルムを貼りたいと思い、ガラスフィルムをeBayで購入しました。 eBayは、届くのが遅いですが、値段

記事を読む

アメリカで現地SIMを使ってみました。ReadySIM購入

ちょっと前の話ですが、アメリカに10日ほど行く機会があり、向こうでもスマホやタブレットを使ってメールをチェックしたり、地図を確認したいので、

記事を読む

Expansys(エクスパンシス)のNexus4の在庫が少なくなってきました。

Expansys(エクスパンシス)のサイトをチェックすると、Nexus4の在庫が少なくなってきました。 私が購入した時は、まだ100+とな

記事を読む

NO IMAGE

Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4に付属していたバンパーケースを開封しました。

Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4に付属していたバンパーケースを開封しました。 Expansysでリファービ

記事を読む

NO IMAGE

Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4を開封しました。

Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4を開封しましたので、記録しておきます。 中の箱は黒一色。NEXUSの文字だ

記事を読む

Expansysで注文していたリファービッシュ品のNexus4が届きました。

Expansysで注文していたリファービッシュ品のNexus4が今日、到着しました。 外箱の中はエアーキャップで梱包されていま

記事を読む

NO IMAGE

Expansys ヤマト運輸より、国際宅急便お届けのメールが来ました。

エクスパンシスで、Nexus4を注文していましたが、今日、ヤマト運輸より国際宅急便のお届けのメールが届きました。 11月2日の夜に注文して

記事を読む

eXpansysより、発送完了メールが届きました。

eXpansysより、注文していた、Nexus4の発送完了メールが届きました。

記事を読む

EXPANSYSエクスパンシスでNexus4 ファクトリー・リファービッシュ品が安かったので注文しました。

エクスパンシスでNexus4 ファクトリー・リファービッシュ品が安かったので注文してみました。 ¥14、400で、送料を入れる

記事を読む

NO IMAGE

FoxOfferで買い物 SJ4000 wifi 海外通販

FoxOfferでSJ4000 wifiという、ウェアラブルカメラを購入しました。 どれほどの期間で届いたのか、記録しておきます。

記事を読む

スポンサーリンク