Nexus4のカメラを試す。カメラテスト

先日、入手したNexus4のカメラを使ってみました。

カメラのスペックですが、メインカメラ800万画素と、何世代か前のデジカメの水準です。

画像はクリックで元画像が表示されます。


F : 2.65 レンズ焦点距離: 4.6 ISO: 100 露出時間: 1/125

HDRの機能もあるので、試してみました。


F: 2.65レンズ焦点距離: 4.6 ISO: 100 露出時間: 1/131

ちょっとエッジが効いたような感じになりました。

Nexus4のカメラの画質はなかなか良いのではないかと思います。
Garaxy Nexusの時はカメラの画質がいまいちだったのであまり使いたくなかったのですが、これぐらいの画質で取れるなら積極的に使ってみたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次