「IN-MACAD」サンワサプライ MagSafe電源アダプタ専用ケース

「サンワサプライ MagSafe電源アダプタ専用ケース 45W60W対応 IN-MACAD1W」は、Macbook AirやMacbook proなどのMagSafe電源アダプターを収納するケースです。

61jdWZ2ILqL._SL1280_

MagSafe電源アダプターは使わないときは配線を電源アダプター本体に巻きつけて保管したりすると思うのですが、カバンの中に入れておくと配線が解けてぐちゃぐちゃになったりすることもあります。

このケースに入れておくとそのような心配もなく、スマートに収納できます。

厚手のウレタンスポンジを内蔵しているので、MagSafeを落下などの衝撃から守ることもできるようです。

また、電源コードの破損を防ぐこともできそうです。

サンワサプライ MagSafe電源アダプタ専用ケース 45W60W対応 IN-MACAD1W
サンワサプライ
売り上げランキング: 6,070
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次