iPad iPad mini 4専用! Anker GlassGuard iPad mini 4用 プレミアム強化ガラス液晶保護フィルム

スマホのバッテリーや、液晶保護フィルムなどで有名な、Ankerから、「Anker GlassGuard iPad mini 4用 プレミアム強化ガラス液晶保護フィルム」が発売されています。

61XyYMHXF0L._SL1000_

iPad mini 4 専用設計となっているので、以前のモデルのiPad miniには対応していないようですが、レーザーで正確にカット加工されているので、ぴったりフィットするようです。

こういった、保護フィルムは性能が良くても貼り付けるのが難しいものですが、この製品は、専用のステッカーを使った新しい取り付け方法によって、気泡に悩まされることなく、より簡単に、より綺麗に液晶保護フィルムを取り付けることができるようになっているそうです。

このガラスフィルムは、業界最高クラス9H硬度で、ナイフより硬いとのこと。カバーはバックカバーだけで、表面はこのフィルムだけにすると、小さいiPad miniのコンパクトさを犠牲にしなくても安全に持ち運びできそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次