ダンボーのバッテリーがバージョンアップ! cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version – FLOWERS

ダンボーの形で有名な、「cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD」がバージョンアップして、コンパクトになり、さらにカラフルになって登場しています。

Powerplus_DANBOARD_

10050mAhの大容量でありながら、重さは190gと軽量化されています。iPhone6なら3.5回のフル充電が出来るようです。

前のバージョンのダンボーバッテリーは容量が10400mAhあったので、今回のバージョンの容量は、10050mAhと、350mAhと少し容量が少なくなっていますが、サイズは2/3になり、重さは、前バージョンの、258gから、68g軽量化されています。卵一個分の軽量化ですね。

カラーもカラフルになっているので、選ぶ楽しみが増えますね。

なお、従来のダンボール色の新バージョンもちゃんとラインナップされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次