ブギーボード BB-7 Boogie Board JOTが発売されているようです。

新しいブギーボード、と言っても、波に乗るためのボディーボードではなく、何度も書いて何度も消せる、電子ノートのようなものですが、新しいモデルが発売されているようです。

img01

ブギーボード BB-7というモデルですが、液晶コントラスト比がこれまでより50%アップして、見やすくなっているようです。
画面サイズは8.5インチで薄さは4.4 、重量は約110 gと軽量です。

ちょっとしたメモ書きや、言語の習得するときに使えそうです。

値段も¥7,000ぐらいと、考えようによっては、お得?書いたものを保存するデーター保存機能はないようなので、保存したい時はスマホのカメラなどで撮影しておく必要があるようです。

何度も書いて何度も消せて、繰り返し使えるし、初期型のブギーボードのように電池交換できないのではなく、電池も交換して使えるので、1枚欲しいと思っています。

キングジム 電子メモパッド ブギーボード JOT クロ BB-7クロ
キングジム (2015-10-16)
売り上げランキング: 15,330
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次