Windows 10 Homeが値上げになるようです。

マイクロソフトは、2015年10月1日、Windows 10 Homeのパッケージ版とダウンロード版の価格を、13,800円から17,600円に値上げする発表を行ったようです。

Windows_10_Home

Windows 10 Home パッケージ製品およびダウンロード製品の価格改定に関して

すでに出荷しているパッケージ版については、旧価格で、販売され、2015年11月6日(金)以降順次販売される新パッケージ(新しい品番)より改定後の価格が適用されるとのこと。ダウンロード製品は 2015年11月6日(金)より改定後の価格が適用されるようです。

「マイクロソフトでは、動的に変化する市場において、お客様に提供される価値と価格のバランスを考慮しながら定期的に価格を見直しており、今回の価格変更はこの見直しによるものとなります。今回は価格のみの変更となり、製品自体の変更はございません。」とのことです。

今後また価格の変動があるかもしれませんが、windows7,windows8ユーザーは無料アップグレード期間中にアップグレードしておいておいた方がいいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次