Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4に付属していたバンパーケースを開封しました。

Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4に付属していたバンパーケースを開封しました。

Expansysでリファービッシュ品のNexus4を注文すると、なんと、LG純正のバンパーケースがおまけでついてきます。
このバンパーケースは過去には品切れになるほど人気があったようです。

LG純正の証。ホログラムシールがついています。

箱を開けたところ。

Nexus4と並べてみました。一回り大きくなることがわかります。

装着してみました。表面。

裏面。

私はどちらかというとケースはできるだけつけたくないのですが、Nexus4のサイド面の塗装が弱そうなので、バンパーを装着して使用することにしました。電源ボタン、ボリュームボタンもしっかりとした作りになっていて、バンパーを装着しても押しづらいとか、感触が悪い等の不具合は全くありません。
また、背面を覆うケースは熱がこもって、バッテリーによくないという話もありますが、こういったバンパーは放熱の面でも心配がないですね。
また、Nexus4は、背面もガラスで、保護フィルムが貼りやすいので、バンパー+保護フィルムでしっかり保護できそうです。

エクスパンシス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次