Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4を開封しました。

Expansysで注文した、リファービッシュ品のNexus4を開封しましたので、記録しておきます。

中の箱は黒一色。NEXUSの文字だけが入っています。
iPadなどの整備済み品のような簡素さです。

中は、本体、ACアダプター、USBケーブル、SIM取り出しの道具。以上です。説明書等はありません。

Nexus4本体には、保護フィルムが貼られています。
この保護フィルムには、電源マークとボリュームのプラスマイナスのマークが入っています。フィルムに若干青みがかっているものの、クリアでこのままでも十分使えそうなクォリティです。別の保護フィルムを買うまでは十分使えます。

裏面も保護フィルムが貼られています。しばらくは裏面の保護フィルムを剥がさずに使用したいと思います。

エクスパンシス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次