0 SIMがサービスを終了するようです。2020年8月31日に終了

一ヶ月のデーター通信料が500MBまで無料で使えるということで一世を風靡した0 SIMが2020年8月31日でサービスを終了するようです。

私もデジモノステーション2016年2月号の付録として入手して今も契約が残っています。

データー通信の速度がかなり遅く、サブスマホに入れっぱなしにしていて、たまにしか使っていませんでした。

0 SIMは3ヶ月間の間に一度もデーター通信がないと自動解約になってしまいます。

それで、回線維持のために使っているといった感じでした。

ほとんどの人が課金するほど使用しておらず、採算が取れなくなってきたのでしょうか。

0 SIM終了後は「nuroモバイル」へサービスを切り替えるようアナウンスされているようです。

「nuroモバイル」に切り替えない場合、自動解約となるようです。

私は、今のところ無料でSIMが使えるということで0 SIMを残していたので「nuroモバイル」には移行しないつもりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次