アリエクスプレス Aliexpressでホールソーを購入しました。

アリエクでホールソーを購入しました。

ホールソーは最近では、ダイソーでも売っているらしいのですが私が行ったダイソーはどこにも置いていませんでした。

近所にダイソーはなく、わざわざ探して行くと時間もかなりかかるし、距離もあるのでアリエクスプレスでコスパが高そうなものを選んでみました。

値段は私が購入した時で348円でした。

1月5日に注文して、1月27日に到着しました。注文から到着まで22日間でした。アリエクでは早い方かもしれません。

ホールソーはしっかりとしたプラスチックケースに入っていました。

アリエクでは、ボコボコに凹んだ紙箱に入っていることが多いので、なかなか素晴らしいクォリティーです。ホールソーを長期保管するのに十分使えそうな箱です。

箱の中はこんな感じ。

特に安っぽいという感じはありません。

切れ味はまだ試していないのでなんとも言えませんが、よく切れそうな気がします。

このホールソーは釣竿を立てるためのロッドスタンドを自作する為に使用する予定です。

ロッドスタンド14本用
ロッドスタンド14本用

posted with amazlet at 20.01.27
売り上げランキング: 17,583
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次