YAX-720W Bluetooth対応 デスクトップオーディオ

YAX-720W はデスクトップで使用できる、コンパクトな時計、ラジオが付いたオーディオシステムです。

Bluetoothに対応しているので、スマホ、タブレットの音楽をワイヤレスで流すことができます。

また、NFCに対応しているので、NFC対応のスマートフォンなどをかざすだけで、Bluetoothの接続・切断ができるようになっています。

他にも、3.5mmステレオミニプラグケーブルが付いていて、Bluetoothに対応していない機器の音を鳴らすこともできるようです。

面白いのは、専用コントロールアプリケーション「DTA CONTROLLER」をダウンロードして、各種の設定ができるようになっています。
アプリは、iOS版・Android版両方あり、iPadや、iPhoneで使用できるようです。

アプリの設定は、音量調整・入力切替・ラジオ選局などのリモコン操作や、曜日ごとの細かいアラームスケジュール設定、「インテリアラーム」のボリュームUPカーブや再生時間のカスタマイズなど、豊富に用意されているようです。

スピーカーユニットは、底面にウーファーを内蔵した2.1chシステムとなっており、この価格では、なかなかのサウンドになっているとのこと。

消費電力 22Wと高めですが、待機時消費電力は、スタンバイ時0.5W以下とのことなので特に問題はないかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次