「ミッフィー」のデザインのiPhone 6シリーズ / iPad Air 2対応ソフトカバーが発売されるようです。

2015年6月でミッフィーちゃんが生誕60周年を迎えるそうです。

それを記念して、エレコムから、「ミッフィー」のデザインのiPhone 6シリーズ / iPad Air 2対応ソフトカバーが発売されるようです。

ソフトレザーカバーの、「TB-A14WVFMF1(ミッフィー)」「TB-A14WVFMF2(メラニー)」は、 iPad Air 2対応のカバーです。

また、iPhone 6シリーズ用には、「PM-A14LPLFMF1」(ミッフィー)」「PM-A14PLFMF2(メラニー)」の2モデルが用意されています。

カバーの特徴としては、自由な角度で調整できるスタンド機能を搭載しているようです。

フラップはベルトで固定できるので不用意にカバーが開いてしまわないようになっています。

フラップの内側にもミッフィーの型押しが入っているようで、ミッフィーファンにはたまらない仕様になっているようです。

材質はポリカーボネート+合成皮革でできているようです。

iPad Air 2用にはタッチペン、iPhone 6 / iPhone 6 Plus用には液晶保護フィルムが付属しているようです。

詳しくはエレコムのニュースリリースをご覧ください。
http://www.elecom.co.jp/news/201501/miffy/index.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次