写真AC 2018年9月の成果

写真ACに登録して本格的に?写真をアップロードし始めて一ヶ月ちょっとたちました。

9月は1日あたり10枚を目標にしてアップロードし、一ヶ月に300枚掲載を目指していましたが、なんとか目標を達成できました。

9月月末の時点で311枚の写真を掲載することができました。

現在のポイントは268ポイントなので金額にすると268円ということになります。

週末に時間があったのでかなりの枚数をアップロードしたのですが、かなりのリジェクトをくらいました。

「ボケ、ブレ、トリミングの問題でストックフォトの基準に達していない」という理由で相当数の写真が却下されてしまいました。

写真ACで却下された写真でもアドビストックで採用されたりするので、担当者によっても判断が違うんじゃないかと思います。

9月は今まで撮影してストックしていたものをアップロードしたのでハイペースでアップロードできていましたが、これまでのストックが尽きたのでこれから撮影の方も同時に進めていかないと枚数を稼げません。

色々とアイデアはあるのですが、実行に移す時間をとるのも難しいですね。

 

 

 

おいしいかわいい料理写真の撮り方 (手持ちのカメラとスマホで撮れるフードスタイリングと撮影の本)
佐藤 朗 小坂 桂
イカロス出版 (2016-10-19)
売り上げランキング: 61,698
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次