ノートとモバイルバッテリーが一つになった!次世代型システム手帳「ELENOA(エレノア)」

「ELENOA(エレノア)」はモバイルバッテリーと充電ケーブルと手帳、USBメモリが一つになった次世代型システム手帳です。

外観は木目調のおしゃれなシステム手帳ですが、中には10000mAhのモバイルバッテリーが内蔵されています。

iPhone7なら約3回、Xperiaなら約2~3回は充電できるパワーとなっています。

また、忘れがちなLightningケーブルとMicro USBケーブル、本体充電用USBケーブルも内蔵されているので、Androidスマホだけでなく、iPhoneも充電することができます。

手帳の留め具の中にUSBケーブルを格納しているので、出かけた先の急なデーターのやり取りにも対応できます。

システム手帳のリフィルはA5サイズの6穴仕様となっています。

デジタルとアナログのどちらにも対応できるシステム手帳となっており、活用の機会が広がりそうです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次