Appleのスペシャルイベントで新しいアップルウォッチと新しいiPhoneが3機種発表されました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Appleのスペシャルイベントがあり、新しいアップルウォッチとiPhone Xs、iPhone Xs Max,iPhone XRの3機種のiPhoneが発表されました。

ドラマでイベントが始まりました。

女の子が持つアタッシュケースがCEOの元に届けられます。

アタッシュケースを開けるティムクック

アタッシュケースの中身を取り出してステージに向かうとそこはイベントのステージ。

アップルウォッチ Series 4が発表されました。

続いて2種類のiPhone Xs

防水であることをアピールしています。IP68の防水性能

プールの底に沈んでも大丈夫

オレンジジュースをぶっかけられても大丈夫!

5.5インチのiPhoneよりも小さい筐体で大きなディスプレイサイズを実現。こちらは5.8インチのiPhone Xsです。

こちらはディスプレイが大きい方のiPhone Xs Maxです。5.5インチのiPhoneと同じ大きさの筐体で6.5インチのディスプレイを実現!

液晶上部には各種センサーを装備

解放F値1.8と2.4の明るいデュアルカメラを装備

細い髪の毛も繊細に描写できるとアピール

一眼レフのようなボケを再現できます。

最後にもう一機種のiPhoneが登場。カラフルなボディをアピールしています。

iPhone XR は6.1インチのディスプレイを搭載。iPhone 8 Plusよりも大きなディスプレイを搭載していることをアピールしています。

旧機種の値下げのお知らせ。

iPhone7はお買い得になっていますね。

あちこちで予想されていたiPad Proの新機種は発表されませんでした。

新しいiPhone Xsは性能がかなり高いようですが、値段がかなりお高いですね!

私は購入の予定はありません。

今のHuawei P9はまだまだ現役で使えそうです。

次に買い換えるとしたら2年後ぐらいに今回発表されたiPhoneのどれかを購入するかもしれません。その頃には安くなっているでしょう。

 

 

 

 

 

iPhone 200% 活用ガイド! (iPhoneを仕事に大活用!)
河本亮 小原裕太 小暮ひさのり
standards (2018-03-27)
売り上げランキング: 603,498
お勧め記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です