写真ACの掲載数がやっと100枚を超えました。

昨日、写真ACのストックフォトの掲載数が100枚を超えて104枚となりました。

ここのところ、毎日10枚以上をアップロードしているのですが、リジェクトが多い日もあり、1日あたりの承認される写真の数は10枚を下回る日もあります。

審査中の写真も40枚ほどあるのですが、1日に審査される写真の数って決まっているのでしょうか?

もっとたくさん審査されるようだったらたくさんアップロードしたいのですが、1日あたりの審査される数が決められているようだったら写真ACに注力するよりも他のストックフォトにも分散して少しずつアップロードした方が良さそうです。

写真ACの現在のランキング状況です。

まだまだ写真の数が足りてないですね。

これから1日10枚以上アップロードを目指していきたいと思います。

そうすれば、1年で3600枚ほどになるので、ダウンロード数も少しは上がってくるのではないかと思います。

売れる写真の撮り方ルールブック (玄光社MOOK)
ペイレスイメージズ株式会社 LOCUS. AND WONDERS.
玄光社 (2014-05-31)
売り上げランキング: 494,599
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次