アナログとデジタルの融合ガーミン「GARMIN ヴィヴォムーブ vivomove HR」

GARMINの「ヴィヴォムーブ vivomove HR」はアナログ時計でありながら、スマートウォッチでもある、アナログとデジタルが融合したスマートウォッチです。

スマートウォッチが欲しいけど、デザインが気に入らないという方も多いのではないでしょうか。

[ガーミン]GARMIN vivomove HR はアナログ時計のルックスで、心拍数や歩数、消費カロリーの計算、睡眠やストレス管理などの計測を行うことができます。

表面はタッチセンサーが内蔵されており、タッチ操作ができるようになっています。

スマートモードの時は、針が自動でディスプレイが見やすい位置に移動するようになっています。

スマートフォンのアプリ「Garmin connect」を利用して、iPhoneやandroidスマホなどと連携して使うことができるようになっています。

スイム対応防水仕様になっており、安心して日常生活で使うことができます。

バッテリーの連続稼働時間はスマートモードで最大5日間、時計のみの使用では2週間となっているようです。

アナログ時計を身に付けたいが、スマートウォッチの機能も欲しいという方にぴったりの腕時計です。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次