1000機種以上のノートPCに対応した超小型ACアダプター「FINsix ”Dart”」スマホも同時充電

「FINsix ”Dart”」は様々な形状の変換プラグが付属し、1000種類以上のノートパソコンで使用できる超小型のACアダプターです。

「FINsix ”Dart”」は最大消費電力が65w以下のノートパソコンで使用することができます。

ノートパソコンの持ち運びで鬱陶しいのはACアダプターの持ち運びです。ノートパソコン自体がコンパクトでもACアダプターがかさばって、持ち運びが面倒になることがあります。

「FINsix ”Dart”」はこれまでのACアダプターの4分の一のサイズを実現しており、コンセントにダイレクトに差し込むことができるようになっています。

また、2.1Aの補助USB-Aポートを搭載しているので、ノートパソコンを使いながら同時にタブレットやスマホを充電することもできます。

ポケットに入るサイズのACアダプターなので、海外旅行などの荷物をできるだけコンパクトにしたい時に最適です。

電圧は100V~240Vまで対応しているので世界のほとんどの地域で変圧器なしでそのまま利用できるのもいいですね。

カラーもamazonでは4色販売されており、好みにあった色を購入する楽しみもあります。

このACアダプターはwindows機に対応しており、残念ながらMacbookシリーズには対応していないようです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次