アマゾンがスマートスピーカー「Amazon Echo」の予約を開始しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 19

アマゾンが国内でスマートスピーカー「Amazon echo」の予約を開始しました。

「Amazon echo」は、IPhoneなどに搭載されている「Siri」などと同じようにいろいろな機能を音声で呼び出すことができます。

今回、日本で発売されるのは「Amazon Echo」、そして価格が安い廉価版の「Amazon Echo Dot」そして、スマートホームHub機能が追加された「Amazon Echo Plus」の3機種です。

プライム会員は11月17日まで期間限定でEchoが4,000円引きの7,980円で購入できます。廉価版の「Amazon Echo Dot」は、2,000円引きの3,980円で購入することができます。

「Amazon Echo Dot」はわずか3,980円で購入できるのでスマートスピーカーを体験してみたい方にはおすすめです。

「Amazon Echo」を購入するには、アマゾンの販売ページから招待の申し込みが必要です。

後日、招待があった方が購入することができます。

スマートスピーカーが注目されています。プライム会員は安く購入することができるチャンスです。

海外でも人気が高く国内での販売も注目されているようです。

「Amazon Echo」の発売に合わせてamazonの音楽定額制サービス「Amazon Music Unlimited」が始まりました。

国内外の4,000万曲以上の音楽が聴き放題となるサービスです。

サービスの価格は個人プランが月額980円、Amazonプライム会員は780円そして「Amazon Echo」のユーザーは月額380円という低価格で楽しむことができます。

日本ではすでにLINEが「Clova WAVE」というスマートスピーカーが発売されています。期間限定で12,800円です。またGoogleも「Google Home」というスマートスピーカを発売しています。こちらの方も13,000円ほどで発売されています。

「Amazon Echo」はプライム会員なら期間限定ですが、7,980円という、かなり安い値段で、購入できるので注目を集めています。

 

 

 

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)
Amazon (2017-11-15)
売り上げランキング: 5
Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック
Amazon (2017-11-15)
売り上げランキング: 6
お勧め記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です