バッテリーを忘れても大丈夫!cheero Tsuchino-cord 450mAh ライトニングケーブル & 緊急用小型 モバイルバッテリー CHE-085-BK

cheeroの「Tsuchino-cord CHE-085-BK」はUSB-Lightningケーブルの途中がツチノコ状に膨らんでおり、その中にバッテリーが入っているLightningケーブルです。

ケーブルの途中にバッテリーが内蔵されているので、モバイルバッテリーを忘れたり、バッテリーが万が一、空だったとしても充電することができます。

amazonのレビューによるとiPhone7で大体15%弱程バッテリー充電ができたとのこと。

このケーブルはMFi認証 ( Made for iPhone )を取得しており、充電だけでなく、データー通信など、純正品と同じように使用することができます。

バッテリー部分にはLEDランプのインジケーターもついていて、バッテリー残量の確認もできるようになっています。

バッテリーを忘れたり、モバイルバッテリーが空だったために連絡が取れないといったことがないように、一本あれば安心できそうです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次