リーズナブルにJBLサウンドを楽しめるJBL「T110BT」Bluetooth ワイヤレスイヤホン

アメリカンサウンドなどと言われ、音質に定評のあるJBL。そのサウンドを3千円台から、しかもワイヤレスで楽しめるBluetooth ワイヤレスイヤホン「T110BT」がもうすぐ発売されます。

JBLの「T110BT」はコンパクトでありながら重低音を楽しむことができます。

イヤホン部にマグネットが内蔵されていて、仕舞うときに、左右のイヤホンをマグネットで留めて線が絡まりにくいように収納することができます。

ケーブル部分ににバッテリーパックが付いていて、最大で約6時間、音楽などを楽しむことができます。

ケーブルには、マイク付き3ボタンリモコンが付いていて、音量調整・曲の操作(再生・一時停止・曲頭戻し・曲送り)・ハンズフリー通話も行うことができます。

iPhoneやスマホをカバンに入れた状態で通話できるので便利です。

充電時間は約2時間となっています。

とても購入しやすい価格となっているので、気軽に試してみることができます。

この商品は2017年10月20日発売予定です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次