iPad Pro 10.5に激安¥660のTPUケース「Qosea iPad Pro 10.5 ケース」を装着しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

私は、iPadには蓋をつけない派です。これまでは、iPad Airにポリカーボネートのシェルケースをつけていました。

現在、amazonには10.5インチiPad Pro用のハードタイプの蓋なしのケースはまだほとんど出品されていません。

パワーサポートのエアージャケットで10.5インチ用が発売されれば購入したいと思っているのですが、それまでのつなぎに安いTPUケースをamazonで購入しました。

購入したのは、こちらの商品です。

Qosea iPad Pro 10.5 ケース iPad Pro 10.5 2017 カバー 高品質TPU シリコン ケース 落下防止 衝撃吸収 防指紋 超薄型 軽量TPU素材 ケース (iPad Pro 10.5 2017, 透明)

パッケージはシンプルです。ノンブランドといった感じです。

中身もシンプル。ケースの内側がすりガラスのようなつや消しになっています。

重さは93グラムです。

さっそく装着してみました。表側からはケースがクリヤのため目立ちません。

背面から。すりガラス状のデザインは好みが分かれる所だと思います。

カメラ周りの処理。カメラの穴がずれて干渉するといったことはありません。

横からカメラ部分を撮影してみました。iPad Pro 10.5はカメラのレンズが出っ張っていますが、ケースの方が若干高くなっているので、机などの平面に置いた時はカメラが下に当たらないようになっています。

液晶面はケースの方がガラスフィルムよりもほんの少し高くなっています。

iPad はダイヤモンドカットの部分が傷つきやすいのですが、このケースの場合その部分も覆われているので、傷はつきにくいと思います。

このケースは値段は安いですが、値段の割には品質は良いと思います。本命のケースを探していて、とりあえずつけておこうという時はおすすめです。

お勧め記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です