「Apple Pencil」MK0C2J/Aを購入しました。安く買う方法は?

iPad Pro 10.5インチがもうすぐ届くので、周辺機器をいくつか注文しました。

液晶フィルムは

を注文しました。

保護ケースは

を注文しました。

あと、iPad Pro 10.5はリフレッシュレートが120Hzになり、Apple Pencilの書き味が向上しているらしいので、試してみたく、Apple Pencilを購入しました。

一応新品ということなのですが、開封済みでした。Apple Pencilはかなり人気があるようで、ヤフオクなどでも中古でも10,000円前後で落札されています。

Apple Pencilを安く買う方法は、いつでも買えるわけではありませんが、ラクマで買うという方法です。

私は、ラクマでヤフオクの相場より2,000円ぐらい安く買うことができました。

ラクマはヤフオクのようにオークションではないので、安く出品されている場合、早い者勝ちになります。

それで、時々チェックしてみると良いと思います。検索窓に「Apple Pencil」とか「アップルペン」などの語句を入力して検索しておくと、アプリなどで検索履歴が保存されるので、履歴から検索できます。

ラクマの場合、ほとんどが送料が出品者負担となっているので、ヤフオクと同じ値段で購入しても送料分安く買える場合もあります。

タイミングが良ければ、かなり格安でApple Pencilを購入できると思います。

Apple Pencilはamazonのレビューを見ると、初期不良や壊れる場合もあるようなので、評価の高い出品者の方から購入するのがよいと思います。

Apple Pencil MK0C2J/A
Apple Pencil MK0C2J/A

posted with amazlet at 17.06.17
Apple Computer
売り上げランキング: 630
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次