Macbookに最適なディスプレイPHILIPS「258B6QUEB/11」25型IPSパネル

PHILIPSの「258B6QUEB/11」はUSB Type-Cケーブル一本で映像と音声、そして、充電もできるディスプレイです。

MacbookやMacbook Proの新しいモデルのようにType-C端子のみのMacbookシリーズとケーブル一本だけで映像と音をディスプレイに送り、同時にMacbook本体に充電もできてしまう便利なディスプレイです。

「258B6QUEB/11」は液晶のサイズは25インチで解像度はWQHD(2560×1440)です。フルHDのディスプレイより多くの情報を表示させることができます。

さらに、広視野角のIPSタイプのディスプレイとなっており、接続端子はUSB Type-Cだけでなく、VGAやDVI、HDMIやDisplayPortなどの端子を装備しており、様々なソースの映像を写すことができます。

他にもUSB 3.0ポートが3つ装備されているので、外付けHDDやプリンタなどの周辺機器をMacbookでも使うことができるようになります。

さらに、イーサネット端子も装備しているので、有線接続でのインターネットも利用することができるようになります。

スタンドはピボットにも対応しており、縦長表示にすることもできます。

MacBookユーザーにオススメのディスプレイです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次