新しいiPad 2017年モデルが届きました。

先日、奥さん用にアップルオンラインストアに注文していた「新しいiPad 2017年モデル」が届きました。

iPad 2017年モデルの外箱。そういえば、整備済品以外のiPadを購入するのは今回が初めてです。

容量128GBのWi-fiモデルです。

箱を開けたところ。

中身はいつも通りシンプルです。

ちょっと使って見たところ、本体の筐体はiPad Airとほとんど同じ。エッジ部分のダイヤモンドカット加工がないぐらい。でも安っぽくはないです。

動作はキビキビしています。iPad Airから乗り換えるほどではない気がします。使う用途によりますが、iPad Airを使っている方で容量が足りないと感じている方は128GBを購入するのもいいと思います。

iPad Airと違う点で指紋認証のタッチIDとスプリットビューが使えるのはいいと思いました。

iPad Airを使っている私としましては、買い換えるとしたらディスプレイがフルラミネーションになっているものにしたいです。

iPad 2017モデル用のケースもすでに販売されています。タブレットのサイズはiPad Airと全く同じ大きさですが、カメラの位置がiPad Airと少し違うようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次