最先端のオーディオ技術が投入されたAKGのフラッグシップヘッドフォン「N90Q」

AKGの「N90Q」は最先端の技術が詰め込まれた最上位モデルのヘッドフォンです。

AKGの「N90Q」は高性能なアクティブ・ノイズキャンセリング機能を搭載しています。

さらに、ひとりひとりの耳の形状をスキャニングし、その形状に応じて自動的に最適な音をセットアップするオートキャリブレーション機能を搭載しており、最適な音場を作り出すことができるようになっています。

「N90Q」は独自のDSP機能を搭載しており、音楽ジャンルや曲などに合わせてサウンドステージの広さを切り替えることができるようになっています。

低音、や音量調整ができるトーンコントロール機能がヘッドフォンに搭載されているので、自分好みの音を作り出すことができます。

ヘッドフォンの内部にDACを内蔵しています。そのDACはバスパワーで動作するので、USBケーブル1本でPCとダイレクトに接続できます。

余計な機器を使用することなく96kHz/24bitのハイレゾ音源をヘッドフォンで楽しむことができます。

ヘッドフォンの内部にバッテリーが搭載されています。

約4時間の充電で、最大12時間の音楽再生を行うことができます。

付属のケースは、ケースの中にヘッドホンを収納したままで充電することができるようになっていて、モバイルバッテリーも付いているので、外出先で充電がなくなりそうな時もさらに充電して使うことができるようになっています。

「N90Q」のサウンドは、音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズが監修しています。

AKGの最高モデル、どんな音が出るのか一度聞いてみたいヘッドフォンです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次