Huawei(ファーウェイ) の「honor 8」がAndroid 7.0にアップデートできるようになりました。

ダブルカメラを搭載して、比較的リーズナブルな価格設定で人気のある、Huawei(ファーウェイ) の「honor 8」がAndroid 7.0にアップでデートできるようになりました。

ソフトウェアアップデートは1月16日(月)以降順次開始されるようです。

、Huawei(ファーウェイ) の」「honor 8」は、ダブルカメラを利用した「ワイドアパーチャモード」によって、一眼カメラで撮影したような「ボケ」を生かした写真が撮影できるということで人気があります。

同じHuaweiの「P9」もダブルカメラを搭載していますが、こちらはライカが監修したカメラとなっており、カメラの性能はほとんど変わらないものの若干「P9」の方が画質はいいようです。

そして、P9の次期モデル、「P10」のうわさもちらほら聞かれるようになりました。

そのためか、「P9」の価格が下がっています。

今では、「honor 8」と「P9」の価格はほとんど同じになっているので、「P9」の方がお買い得かもしれません。

Huawei P9 SIMフリースマートフォン (グレー) 【日本正規代理店品】EVA-L09-GREY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次