Windowsでも指紋認証 mouse USB指紋認証リーダー 「FP01」

mouse USB指紋認証リーダー 「FP01」はウィンドウズハロー対応の指紋センサーです。

最近のスマホなどでは指紋センサーを搭載しているものが増えています。

パスワードなどを入力しなくてもセンサーに触れるだけでログインできて便利です。

パソコンでは指紋センサーを搭載しているのはまだまだ少ないです。

しかし、「FP01」はWindows10搭載のパソコンでUSBポートがあれば、どんなパソコンにも対応しています。

つまり、どんなWindows10パソコンもこれを使うことによって指紋センサーに触れることによってログインすることができるようになります。

360度 どの方向からタッチしてもログインすることができ、マルチユーザーにも対応しています。

導入すると、ロック画面でセンサーにタッチするだけでパソコンにサインインすることができます。

mouse USB指紋認証リーダー Windows Hello 機能対応 FP01
マウスコンピューター (2016-10-06)
売り上げランキング: 3,183

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次