Bluetoothでデーターをスマホで管理できる血圧計A&D 「UA-651BLE」

A&Dの「UA-651BLE」は、Bluetooth接続でデーターをスマホで管理できる血圧計です。

ua-651ble

「UA-651BLE」は測定した血圧のデーターをBluetooth接続でiPhoneやiPadに転送できる血圧計で、データーはアプリに自動転送され、グラフで血圧の数値の推移を見ることができます。

データー管理アプリの「A&D Connect」を利用することにより、A&Dの体重計のデーターと合わせて一元管理することができます。

測定結果を受信しグラフ表示や履歴表示したり、Facebook, TwitterなどSNSへ測定結果を投稿する機能もあります。

パソコンのエクセルで読み込めるcsv形式のファイルで測定履歴を出力することもできます。

また、Apple の「ヘルスキット」やMicrosoftの「ヘルスボルト」にも対応しています。

対応しているデバイスは、iPhone / iPad iOS6.0以降または、Android Android4.4以降となっています。

A&D Bluetooth内蔵 血圧計 UA-651BLE
エー・アンド・デイ
売り上げランキング: 36,169
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次