「Withings Go」水中OKのリーズナブルな活動量計

「Withings Go」は5気圧(50m)防水で、スイミングもトラッキングしてくれる活動量計です。

withings-go

「Withings Go」は、ウォーキング、ランニング、睡眠だけでなく、防水機能を搭載しているため、スイミングの計測も行うことができます。

ディスプレイが「E-ink」ディスプレイとなっているので、水の中でも時間を確認したり、データーを見ることができます。

電源として、充電ではなく、ボタン電池を利用しているため充電の手間がなく、バッテリーライフが8か月と長いので、面倒くさがり屋さんでも続けることができるかもしれません。

電池は、CR2032ボタン電池を使用するようになっています。

専用アプリケーション「Health Mate」はiPhoneなどのiOS用とandroid用が用意されています。

Withings 活動量計 Go ブラック 【日本正規代理店品】 WAM02-BLACK-ASIA
Withings (2016-09-02)
売り上げランキング: 7,985
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次