ワイヤレスコンボ MK240S ロジクールから、新しい耐水設計のワイヤレスキーボードとマウスのセット発売

ロジクールから、耐水設計の無線キーボードとマウスが発売されるようです。

キーボードの耐水設計は、デスクでの使用の場合、コーヒーやジュースなど、飲み物をこぼす可能性があるのでうれしいですね。

電池は、約1年間持つようです。値段も、キーボードとマウスとセットで、直販価格で¥2、480と安いので、予備に買っておいてもいいかも。

使用できるOSはWindows Vista/7/8/RT、およびChrome OSとなっています。本体の色は、黒と白があるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次