心拍数も計れるヘッドフォン!Bose 「SoundSport Pulse wireless headphones」

Boseの「SoundSport Pulse wireless headphones」は、BluetoothやNFCペアリング接続で、音楽を聞きながら心拍数も計れるヘッドフォンです。

soundsport-pulse-wireless-headphones

ランニングやジョギング、ウォーキングを音楽を聞きながらしている方は多くいると思います。また、最近では、トレーニングの成果を確認するために心拍数を計ってトレーニングの成果を確認される方も増えています。

「SoundSport Pulse wireless headphones」は、音楽を聞きながら心拍数も計れるので、別に心拍数計を購入したり装着する必要がありません。

音楽を聞きながら心拍数をiPhoneやandroidのスマホにデーターを送信することができます。

電源は充電式で、一度の充電で最大5時間使用することができます。

マイク付きリモコンが搭載されているので、スマホをポケットから取り出さずに、着信応答/終話、曲の再生/一時停止、音量調節が行えます。

心拍数の正確さについては、amazonのレビューを見ると、誤差が大きいと言っている方もいれば、正確だと言っている方もいて、ひょっとしたら装着時の個人差があるのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次