スマホで滑らかな映像を!スマホ用電動スタビライザー スマホ用の3軸手持ちジンバルDJI「OSMO Mobile」

iPhonは4K動画を撮影することができ、iPhoneで本格的な映像を撮りたい方も増えているようです。

DJI「OSMO Mobile」はスマホを装着して滑らかな映像を撮影するための3軸手持ちジンバルです。

osmomobiledji

「OSMO Mobile」を装着して動画を撮影すればブレの少ない滑らかな映像を撮影することができます。

専用アプリをiPhoneにインストールすることによって、被写体の自動追尾や、モーションタイムラプスも撮影できます。

また、Osmo Mobileを使うと、1秒間の長時間露光でも手ぶれを防ぐことができるので、三脚なしで夜景を撮影することができます。

「OSMO Mobile」は、幅58.6~84.8 mm、厚さ最大8.4mmまでのモバイルデバイスを取り付けることができます。

iPhone SEからiPhone 6s Plus、Androidフォン、またほかにも類似するサイズの市販されているほとんどのモバイルデバイスを取り付けることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次