softbank ソフトバンクの携帯を解約しました。

長年使っていた、softbankの携帯を今日、解約してきました。

softbank 銀SIM

今日からは、電話は、iij mioのsimを入れた、Nexus4で、FUSION IP-Phoneを利用することになります。
これまでは、iij mioのsimを入れたスマホと、softbankのsimを入れた、イーモバイルのS31HWの2台持ちでしたが、Nexus4の一台で済むようになります。
これに加えて、iPad Airが私のモバイル環境になります。
今のままだと、SMSが使えないので、SMS認証が必要なサービス、アプリが使えなくなります。
それで、一旦、iijを解約して、SMS付きのBIC SIMに変えようと思っています。
BIC SIMもiijのサービスで、回線品質は優れているし、wifiもWi2のサービスが付いてくるのが魅力的です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次