水深30mまで大丈夫。「Anker Waterproof Bag」

「Anker Waterproof Bag」は、iPhone6やiPhone6plusに対応した防水カバーです。

ankerwatreproofbag

「Anker Waterproof Bag」は、IPX8防水規格となっており、水深約30mの環境でも、スマートフォン(またはその他同サイズの機器)を完全に保護することができるようになっています。

タッチスクリーンもスムーズに使用することができ、写真や動画も簡単・綺麗に撮影できるようです。

海岸や川でも普段と変わらないスマホライフを楽しむことができます。

万が一、水に落としても、フローティング構造となっているので、水に浮くようになっています。水中に沈んでしまうようなことがないようになっています。

サイズは、iPhone 6s / 6s Plusを含む、ほぼ全ての大きさのスマートフォンに対応できるようになっています。

最大約6インチのスマホまで対応できるようです。

夏は海岸や川、冬はスキーやスノーボードの時に便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次