iPhone 6/6sに物理キーボードを付けることができる。KeNero 「Thunderbird」QWERTY配列Bluetoothキーボード

KeNero 「Thunderbird」は、iPhone6,6sに取り付けて使うことができる物理キーボードです。

kenero-thunderbird

KeNero 「Thunderbird」はブラックベリーのような物理キーボードとしてiPhone6,6sに装着できる、QWERTY配列のBluetoothキーボードです。

このキーボードは付属の専用ケースにiPhoneを入れて使用するようになっています。

キーボードは上下にスライドさせることができるようになっています。

キーボードはかなり小さそうですが、慣れてくると早く打てるようです。

また、複数のキーの組み合わせでショートカット的な動作もすることができるようです。

また暗いときはキーボードの照明も点灯させることができるようです。

自動電源ON/OFF機能もとうさいされていて、一般的な使用で約3週間のタイピングができるようです。

ほかにも、iPhone内蔵カメラのリモート操作が可能で自撮りもできるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次