どんな状況でも使えるポータブル ワイヤレス BluetoothスピーカーUltimate Ears 「UE ROLL2 」

「UE ROLL2 」は小型、軽量でポータブル性の高いスピーカーです。

ueroll2

「UE ROLL2 」は形もユニークですが、それだけでなく本体背面に付いている伸縮性のゴム紐によっていろんな場所に取り付けたり、IPX 7定格の耐水性となっているので、水にぬれても大丈夫です。

付属の専⽤浮き輪でUE ROLL 2をプールに浮かべて使⽤することもできます。もし沈んでも最大30分、水深1mまでなら水に水没しても大丈夫です。

「UE ROLL2 」は、Bluetooth接続で30mのワイヤレス通信範囲となっています。

無料でダウンロードできるコンパニオンアプリを使うことによって、スピーカーのユーティリティを高めることができます。

細やかな音源調整をしたり、2台以上のUE ROLL 2でのステレオ音源化もできます。

9時間の連続再生可能なバッテリーを搭載しているので一日中使用することができます。

バーベキューやプールなどの屋外でのアクティビティでも安心して使える耐久性に優れたスピーカーを探している方にピッタリのスピーカーです。

iPhone用のアプリ「UE ROLL」はこちらのサイトで見ることができます。

https://itunes.apple.com/jp/app/ue-roll/id987657806?mt=8

ひとつ前のモデルはamazonでかなり安くなっています。

二つ揃えてステレオにするとかなりの臨場感になるようでレビューでお勧めされています。

新しいモデルに比べBluetooth接続の範囲が20mmになっていたり、浮き輪が付属しないようですが、価格が安いのでこちらを2台かってステレオにするのもいいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次