Nexus4用ガラスフィルムをeBayで購入しました。

Nexus4にも、きちんとしたフィルムを貼りたいと思い、ガラスフィルムをeBayで購入しました。

eBayは、届くのが遅いですが、値段は安いのでおすすめです。しかし、たま〜に商品がこないこともありますw

今回、注文したのはこれ↓

eBayのガラスフィルム

私が購入した時で、$4.07 AUDでした。PayPalへの支払額は、¥419 でした。 amazon,ヤフオクで買うよりだいぶ安いですね。送料込みです。

11月7日に注文しました。届いたのが、11月20でした。ebayにしてはかなり早いです。

eBayからの荷物

パッケージはこんな感じです。ガラスフィルムは割れる恐れがあるので、しっかりとしたパッケージでした。

Nexus4用ガラスフィルム

中身はこんな感じです。ガラスフィルム、クリーニングクロス、ウェットティッシュ、ゴミを取るための粘着シートまで付いています。

Nexus4用ガラスフィルム

さっそく、貼ってみました。

保護シートを貼る時は、お風呂で裸で貼るのが基本ですw

貼った結果、このようになりました。
Nexus4とガラスフィルム

ガラスフィルムの周囲が見事に浮いていますw

Nexus4の液晶画面は周囲がラウンドしているのでガラスフィルムをきちんと貼るのは難しいようです。ガラスフィルムは画面より小さめにできているのですが、画面の局面にガラスフィルムが追随できないようです。

これでは、隙間にゴミが入って汚くなるのが目に見えているので、樹脂製の保護フィルムを注文しました。

レイ・アウト Nexus4気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-NX4F/C1
レイ・アウト (2013-03-23)
売り上げランキング: 18,455
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次