AUKEY Bluetoothトランスミッター「BT-C1」Bluetoothに対応していない音源からBluetooth送信できるトランスミッター

AUKEY Bluetoothトランスミッター「BT-C1」は3.5mmステレオミニプラグ接続でBluetoothに対応していない音源からの音楽や音声をBluetooth送信できるトランスミッターです。

aukeybluetoothtransmiter01

Bluetooth機能を搭載していないパソコン、携帯電話、iPod、TV、CDプレーヤや携帯型音楽プレーヤなどにこの製品を接続することによって、音声をBluetoothで送信し、Bluetoothスピーカーなどで音声を鳴らすことができます。

本体の大きさは幅55x高さ25x奥行き11.5mmのコンパクトなサイズとなっているので、ポータブルオーディオプレイヤーなどと一緒に持ち運びしやすくなっています。

電源は、充電式となっており、動作時間は、約10時間。充電時間は約2時間となっています。

また、持ち運びせずに家庭で据え置き型の音源と合わせて使いたい方も多いのではないかと思いますが、amazonのレビューによると、この製品は充電しながらでも使用することができるようです。

充電しながら使えると、充電容量の心配がなくなるので、この点は使い勝手が良いと思います。

価格も安いので一つ買っておくといろんな機会に役立ちそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次