2,000円以下で購入できる活動量計Xiaomi 「Miband」Bluetooth4.0対応

Xiaomi 「Miband」は価格が¥2,000以下という激安の活動量計です。

miband0001

「Miband」は「Mi Band」というアプリをダウンロードして使うようになっています。

歩行距離、消費カロリーを記録したり、睡眠時間を記録し、目覚まし時計の機能も付いています。

ほかにもメールやLINE、メッセンジャーなど、アプリに通知機能があるものは「Miband」で通知を受け取ることができます。

カバンの中にスマホやiPhoneを入れていても、着信を「Miband」で知ることができます。

amazonの購入した方のレビューを見てみると、賛否両論で、絶賛している方もいれば、すぐに壊れたという方もいるようです。

バッテリーの持ちはいいようで、一カ月間充電せずにバッテリーが持ったというレビューもありました。

値段が安いので試しに購入してみたいと思うデバイスです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次