SONYのAPS-Cのフラッグシップ機「α6500」が海外で発表されました。

SONYのAPS-Cのフラッグシップ機「α6500」が海外で発表されました。

a6500a

「α6500」はボディ内手ブレ補正機構を搭載しながらも、サイズは従来モデルのα6300とほぼ同じサイズに収められているそうです。

レンズ側の手ブレ補正機構と併せて5軸手ブレ補正に対応しているとのこと。

画素数は2,420万で、4K動画にも対応するようです。

SONYのミラーレスAPS-Cでのボディ内手振れ補正は初搭載なので、待っていた方も多かったのではないかと思います。

ボディはマグネシウム合金製で、防塵防滴に配慮した設計となっていて、シャッター耐久回数は20万回とセミプロの要求にも答える内容となっているのではないかと思います。

詳しくはSONYのサイト

https://blog.sony.com/press/sony-introduces-new-%CE%B16500-camera-with-exceptional-all-around-performance/

をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次