SONYセンサー搭載、GoProと同じサイズでHERO4/3+用ケースが使えるウェアラブルカメラ『Gitup Git2 Pro Packing』

『Gitup Git2 Pro Packing』はSONY製のセンサーを搭載しており、画質が良いことで評判です。

git2001

『Gitup Git2 Pro Packing』は2K動画(2880x2160p)の撮影に対応しており、フルHD(1920x1080p)なら、60fpsの録画に対応しています。

この機種は、GoProと同じ本体サイズとなっているので、GoproのHERO4/3+用の各種ハウジングケースを使うことができます。Gopro用のケースやアクセサリーはサードパーティー製を含めてたくさん販売されているので、アクセサリーを選ぶときには便利です。

ほかにも、Wi-Fi対応となっており、スマホ・タブレットでライブビューや遠隔操作で撮影することができます。

また、エンジン連動録画/停止(ドライブレコーダーモード)機能やショックセンサーを搭載しているので、ドライブレコーダーとしても使うことができます。

16メガピクセルの静止画を撮影することができるので、広角レンズを生かして自撮りができますし、 1.5インチ背面液晶ディスプレイも搭載しているので、デジカメのような使い方もできます。

SONY製のセンサーを搭載しているので、画質もなかなかいいようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次