ASUSから4Kディスプレイ「MX27UQ」が発売されています。

ASUSから新しい4Kディスプレイ「MX27UQ」が発売されています。

MX27UQ

MX27UQ」の特徴は、3W+3WのBluetoothスピーカーを内蔵していることです。

それで、iPhoneや、スマートフォンとBluetoothで接続することで、スマホに保存された音楽などをディスプレイ本体のスピーカーで再生することができます。

内蔵スピーカーは、Bang & Olufsen ICEpowerと共同開発とのことで、音質も期待できそうです。

ディスプレイのサイズは27 インチで、解像度は3,840×2,160の4Kとなっています。

液晶パネルの方式は、AH-IPSパネルとなっているので、視野角や画質も期待できます。

入力端子は、入力端子には、4K UHD解像度で60Hz動作を行えるDisplayPort 1.2とHDMI 2.0を搭載し、30Hzで4K UHD解像度に対応するHDMI 1.4も搭載と多彩な入力端子が装備されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次