iMacにぴったりのデザイン。キングジム デスクボード(アルミニウムスタンド) 机上台 RY8511

「キングジム デスクボード(アルミニウムスタンド) 机上台 RY8511」はパソコンやモニターを上に乗せて、下の部分にキーボードやマウスなどを仕舞っておけるスタンドです。

スクリーンショット 2016-07-24 19.50.16-min

スタンドのサイドの部分がアルミで出来ており、上の天板がガラス素材でできているので、iMacやオシャレなディスプレイのデザインを損なうことがないようになっています。

耐荷重は20kgあるので、大きめの液晶ディスプレイも載せることができそうです。

キーボードをスタンドの下に収納することで、キーの隙間に溜まりがちなホコリからキーボードを守ることができます。

デスクボードの下部の収納できる幅は490mmとなっているので、テンキー付きのキーボードも収納することができます。

机の上をスッキリさせたい方にはもってこいの周辺機器だと言えるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次