EXPANSYSエクスパンシスでNexus4 ファクトリー・リファービッシュ品が安かったので注文しました。

エクスパンシスでNexus4 ファクトリー・リファービッシュ品が安かったので注文してみました。

Nexus4

¥14、400で、送料を入れると¥16、200になりました。
ちょっと古い機種とはいえ、今使っているGalaxy Nexusに比べるとサクサク使えそうです。
今使用しているSC-04Dは、最近、Chromeの動作が極端に遅くて使い物にならない状態だったのですが、今日、試しにリセットしてみたらどうやら調子良くなったようです。Androidは、動作が緩慢になった時は、一度リセットしてみたら良いみたいです。

エクスパンシス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次