スマホと一緒にカードを持ち歩ける、「Sinjiポーチベーシック2」Acer Liquid Z530編レビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

スマホと一緒にカードを持ち歩ける、「Sinjiポーチベーシック2」を購入したのでレビューしてみたいと思います。

これまでは、スマホと免許証やカードなどを別々に持ち歩いていました。

DSC00078-min

スマホをズボンの左前ポケット、免許証入れにクレジットカードなどを入れて、ズボンの右後ろのポケットに入れていました。

この二つを一つにまとめることができないかと考えて、手帳型ケースを購入しました。

DSC00079-min

手帳型ケースの開く部分に免許証とクレジットカードを入れることができて、二つを一つにまとめることができたのですが、手帳型ケースはかさばります。

また、私が購入したケースは、スマホをはめ込む部分が緩くなっており、電源ボタンが押しにくくなっていました。

DSC00081-min

もっとスマートな持ち歩く方法はないかと探していて見つけたのが、「Sinjiポーチベーシック2」です。

販売サイトではiPhone5Sに装着している画像がありますが、私が使っている、AcerのLiquid Z530でも使うことができました。

パッケージはこんな感じです。

DSC00061-min

DSC00062-min

袋から取り出すとこんな感じです。小さく見えます。ちゃんとクレジットカードが入るんだろうか。

DSC00073-min

裏面には3Mの粘着シートが貼り付けられています。かなりしっかりと貼りつきます。

DSC00074-min

Z530のクリヤーケースの上に貼りました。

DSC00075-min

クレジットカードを1枚入れてみました。

DSC00076-min

DSC00077-min

袋の部分の生地がかなり伸縮性があるので、3枚ほどカードを入れても大丈夫です。今は3枚のカードと千円札1枚を入れています。

これで、スマホと、免許証、クレジットカード、現金を一つにまとめることができました。

スマホ一つ持っていけば、財布やカード入れなどを持って行かずに済みます。

物をできるだけ減らしたい、ミニマリストの人にもオススメです。

スマホ手帳型ケース iphoneケース手帳型 定期入れ カード入れができるsinji スマートポケット 全ての機種対応 Suica PASMOを入れて おサイフケータイに使える、Sinjiポーチベーシック2、ブラック色。

お勧め記事とスポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です