amazonのFireタブレット用のカバー「Amazon限定 アマゾンボックスデザイン」 (段ボールではありません)

amazonの配送時の箱のデザインのFireタブレット用のカバーが発売されています。

スクリーンショット 2016-06-24 23.27.34-min

【Fire カバー】Amazon限定 アマゾンボックスデザイン (段ボールではありません)

Fireタブレット用のカバーで、amazonの配送時の箱のデザインになっているため、「段ボールではありません」と商品名に但し書きが書かれています。

スリムで軽量なカバーとなっていて、Fireタブレットの画面を傷から守ります。

Fireタブレットの液晶面は丈夫ではないので、カバーをつけておく方が良いと思います。

また、液晶フィルターを貼り付けておけば、完璧に保護できると思います。

このタブレットカバーは、横置きにした状態で、スタンドできる機能もついています。

また、閉じたカバーは磁石で固定されるので、カバンの中で開く心配はないようです。

タブレットカバーでこのデザインは珍しいので、変わったカバーをつけたい方にオススメです。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次