3Eから、女性向けたて折り式Bluetoothキーボード「Stick」が発売されます。

3Eから、女性向けのデザインの、縦方向に折りたためる、「たて折り式」キーボード「Stick」が発売されます。

スクリーンショット 2016-06-22 19.03.48-min

このキーボードの特徴は、キーボードの手前半分から二つ折りに、縦方向に折りたたむことができるということです。

折りたたんだ状態が細長い形になり、その名前の通りスティック状にしてコンパクトに持ち運べるようになっています。

キーボードのキーはアイソレーションタイプとなっており、指が隣り合うキーに触れにくいようにして、女性の長い爪でも引っかからずスムースな入力ができるようになっています。

また、本体上部がスタンドになっていて、スマホやタブレットなどを立てておけるようになっています。

電源は、内蔵リチウムポリマー電池となっており、連続使用時間が約80時間となっています。

サイズは、折りたたみ時が、幅226×高さ56×奥行16mmで開いたときは、幅226×高さ168×奥行4mmとなっています。

カラーは、ローズゴールド、ゴールド、スペースグレーとiPhoneやiPadを意識したカラーになっています。

対応機器は、各種Windowsタブレット、各種アンドロイドタブレット・スマートフォン、iPad Air、iPad mini、iPhoneとなっています。

対応OSは、Android 4.2 以降/ iOS 9 以降/ Windows 8 以降です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次