BOSE初のBluetooth対応ノイズキャンセリングヘッドホン「QuietComfort 35 wireless headphones」

BOSEで初めてのBluetooth接続タイプのノイズキャンセリングヘッドホン「QuietComfort 35 wireless headphones」がもうすぐ発売されます。

スクリーンショット 2016-06-20 22.00.01-min

「QuietComfort 35 wireless headphones」はボーズのノイズキャンセリングヘッドホンとしては初めてBluetoothに対応したのだそうです。

スマホやiPhoneなど使用する方は、Bluetooth接続でワイヤレスで使用する方が多いので、ノイズキャンセルで評判が良いBOSEのこの手のヘッドホンがワイヤレスで使えるのは便利だと思います。

特に飛行機など騒音が大きいところで、BOSEのノイズキャンセルヘッドホンは大きな威力を発揮します。

さらに、ノイズキャンセリング用とは別に、通話用のマイクも2本付いていて、2本のマイクからの信号を加工して、風切り音や雑音を抑えた快適な通話ができるようになっています。

1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生ができるようになっています。

ノイズキャンセルも最高レベル、しかも通話ができるなど、死角なしのヘッドホンだと言えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次